• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

回転飲茶じゃ!

080329-1wy.bmp

先週のお休みに。。。

行ってきました!

回転寿司!

でわ。。。

ありません(笑)

回転飲茶でつ。

そう!

クルクル中華が回ってるんでつ(爆)

お台場の小香港の中にあるんですけど。。。


出来た時から、しょっちゅう行っています。


ただね。

おいらはね。。。

回転寿司行っても回ってるヤツは食べないので、

この回転中華でも普通にオーダー。

だって冷めた中華じゃ、食べれないでしょ。
(冷めないように工夫はされている)


しかもここのメニューには、冷めていたら新しく作りますと書いてあるし♪

良心的だね。


ただ、今回は久しぶりに行ったのですが、

エライ小香港が寂れている。

店がテナントが半分くらいなくなっている。。。

集客が難しいでしょうね。

こんなに立地が良い場所でも。

なのに、この点点常々だけは、満員。
外に人が並んでいるし。


確かに、ここは結構うまいし。

フカヒレスープもあるのだ。


昔は土曜日の晩なんかに、腹減ったから

店のお客さんと一緒にお台場ビーナスフォートの中の

『青龍門』なんかにも行ったねぇ~


いやはや、ほんとうちら集団は、勢いというかアホというか

うまいもん食べるのには、労を惜しみません。。。


ちなみに。。。

この日は結婚記念日嫁の誕生日をかねて、おいらのおごり。。。


決して、結婚記念日と誕生日を忘れていて。。。

おごらされたなんて、口が裂けても言えません。。。


言えないけど。。。書いてる(自爆)


 

 

~みんカラ復活Blog~