• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

緊急会議。。。

090223wy.bmp


嫁と・・・

娘が・・・


帰って来ません。。。

このお店から(爆)


なんという宗教色の強いお店なんでしょうか(笑)


二人揃って、まっしぐらで・・・


おいらは一人で、ぽつんとベンチで座っております(大笑)



やっと出てきたと思ったら。。。

娘の一言。

「ディズニーランドに連れてって」


「去年行っただろう。

今年は、ディズニーシーだべ。。。」


っと言ったのでつが・・・


その夜に緊急家族会議に。。。



なぜゆえに?

おいらはディズニーシーなのか?


答えは簡単♪

泡付麦茶が飲めるから♪


もう。。。これに限ります!


ディズニーランドは、アトラクション待ちばっかりで、
ちっとも楽しくない。

行列だって消毒されていたら、きっと楽しくなります♪



まぁ~そろそろ

嫁が産休に入るので、この休みを使ってと思ってはいるのですが・・・




結果、その日の晩は緊急家族会議(笑)


んで


結局


こんな卑怯なワイロが用意され

 

090223-1wy.bmp


一発でディズニーランドにケテーーイ。。。Orz

結局、半分は娘にとられましたが。。。


シカーモ!


なぜか?
シンデレラのドレスまで買う羽目に。。。Orz

もちろん娘のでつけど。。。


ディズニーストアだと、この手のドレス

多分一回しか着れないでしょ?
毎年、体が大きくなるのだから。。。

一着 ¥8.000~¥12.000


滝汗。。。高い。。。


なのでネットで安いの探します(笑)



いやはや。。。

酒好きの甘党オヤジは最悪です。


それを知り尽くして

コントロールするが怖い。。。




皆さんご存知でしたか?

奥様は、子供を生むたびに

いい意味で、すんごくパワーアップしまつ。


旦那は、歳を取るたび・・・パワーダウンしていまつ。。。


生命の神秘でつ。。。(涙)





 

~みんカラ復活Blog~