• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

FD2シビック サーキットアタックモード 製作ちゅう♪

080715.bmp

すでに。。。

うちの常連の皆様には。。。

標準装備状態っす♪(笑)


 

シビックタイプR FD2

『サーキットアタックモード』

の製作途中の画像っす♪

いろんなところで。。。
FD2の水温は悩んでおられるようでつが・・・

これはうちのラジエーターを装着したときに使える

スペシャルなモードなんでつね。

前のブログでもご紹介しましたが、

このモードを使ってサーキット走行すると

嘘みたいにガンガン冷えます!


先日行われた筑波2000の草レースでも、

レース中、常に安定していて平均水温は80℃♪

エンブレや、ストレートでは70℃くらいまで下がります。

いやはや頼もしいですね。

ちなみにこれからは、うちでラジエーター装着するFD2には
すべてこのモードを一緒に付けたいと思いまつ♪

 

 

~みんカラ復活Blog~