• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ なんとか。。。 ☆



にゃんとか

今年も無事に終わりそうです♪


いやぁ~

激動の一年でした。

震災もあり
先々週は、被災したお客様の車両を整備したりと

ほんと今年は、いろんな意味で大変でした。


また
後半のマフラーラッシュにもビックリしましたしね。

まぁ
まだ年内最後に上がってくる予定のマフラー待ちになっていますが。。。


パーツとしては、今年もFD2とCL7がホント欲売れています。

作業/チューニングでは、ダントツでツアラーVでした。


是非是非、どんな車でも、本気で走ってみてください。

ホント車が楽しくなりますよ。

来年は、本格的にLEXUSチューニングを始めようかと思います♪

eb6a167b.jpg



















だって。。。

お客さんがみんな、LEXUS買うんだもん。。。(自爆)

とまぁ~

LEXUSの話は、だいぶ先ですが、

今までのチューニングマシンのパーツ

年明けから一気に製品発表ラッシュ! いきますよ!


こうご期待!

とにかく

うちは走ってナンボでつから~

cef6ba6f.jpg


















LEXUS

人気ないから中古が安いんですよねぇ~(涙)