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1000℃対応! 『ワンオフ特注! 究極のRRスペック カーボンパッド!』

うちで大好評の

RRスペック 

カーボンブレーキパッド(1000℃対応!)




RRスペックは、お客様のご希望、走り方に合わして

1台1台ワンオフで仕様に合わして作ります!


こんなブレーキパッドは、世の中にはまずありませんね(笑)


 
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今回のご注文は。。。

S2000 AP1

富士タイムアタック仕様


『RRスペック カーボンパッド』 
 (前後それぞれ29.800~)


大まかな仕様は、カーボンメタリック素材で、

もちろん1000℃対応の驚愕スペック!



フロントはガッツリ効きながら抜群のコントロール重視


リアはフロントの効きに対して、コーナー進入時に

前加重になったときにロックしにくく、 じわーっと奥で効く

コントロールを重視したスペシャル仕様。





当社のパッドは、GT選手権などのレースマシンと同じ工場で製作しているからなせる技!

是非ガンガンどうぞ!


ちなみにブレーキパッド自体は、熱にメチャクチャ強く

1000℃なので、温度が上がっても効きは、ガンガン安定します。


ただしローターは、温度が上がりすぎると耐久性が
低下しますので、サーキットタイムアタックでローターが
真っ赤っかになる方はローターの冷却が必要になります。

是非、サーキット実戦で使えるブレーキを見つけてくださいね♪


インチキ無しの本物のカーボンで♪





レース用カーボンパッド 使用条件

・最低グリップ ハイグリップラジアル
          (ローグリップの場合、ブレーキコントロールが出来ません)
・推奨グリップ Sタイヤ/スリックタイヤ

・カーボンパッドのためサーキット走行時、ABSカット必需
 (ABSオンの場合、ABSプログラムミス、ユニット誤作動による弊害あり)

・フロントローターのみスリット無し焼き入れタイプ推奨
 (フェードしないためスリット不要、スリットの場合逆に寿命が短くなります)

・ブレーキバランサーにより前後ブレーキローター温度差が50℃~80℃の場合
 リアも焼き入れローター必要。

・ローターに関しては、通常のワンピースにてOK!
 (ローター面の冷却推奨)

・推奨ユーザー TC2000/5秒以下 富士/2分切り