• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

温度計でつ♪



おいらの足車は、先月からワゴンRなんでつね。

ということで。。。

ワゴンRのチューニング?してみました。


ローテンプサーモを付けてみました。

特許取得68℃タイプをうちで更に加工したタイプ。

結構、エンジンの回りが良くなった。

っとなると・・・

水温が見たくなるのも本心。


そこで、うちで販売している激安デジタル温度計を装着!

本来、うちではミッションやデフ温度用として使っていましたが、
水温/油温にも、もちろん使えます。

機能的にはこれで十分(笑)

二輪用を4輪用に加工してメーターは¥8.980っす(爆)

意外といいでしょ♪


補足

ただし、これは通常のメーターなので、工賃は普通にかかります。

自己診断カプラーから水温取れる車種は、
工賃のかからないカプラーオンのデジタル水温計(¥12.000)がお勧めでつよ♪







そして暑くなってきたので、サクッと

バーダル エアコン添加剤
『ACフラーレン』を投入!



いや、これは軽にはマジに効きまくります!

エアコン入れた時のかったるさが、ほとんど解消されました。

マジにすごいな、この添加剤!


トルクの無い車ほど、効果は体感できテキメン効きまつよん♪