• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ エビス爆走祭り♪ 夜の部(爆) ☆



泡付麦茶団


恒例の♪


温泉消毒組でございます♪



おいらは、これが目的という噂もありあますが(爆)



走り放題なサーキットの疲れを

夜の温泉で癒す。。。

最高の車遊びでつな♪





回を増すごとに人数も増えて

今回は9名の楽しい麦茶団メンバー♪

・シルビア商会(GT2540)殿
・赤いレーシングカー(ハイフロー)殿
・まっつう殿
・ガオス殿
・にっちい~殿
・BNR32(R34ニュル)殿
・ハカセ殿
・BNR32(GT2540)殿
・ぽち



今まで使っていた極楽旅館は被災のため泊まれないため、

今回、新たに5つ星?の旅館を予約しました。

どうなんるんでしょうか???

しかも旅館のご親切な対応で

一部屋はデカイ部屋をいただきました。

人数が多いので、今回は2部屋になりますが

とことん車の話で盛り上がるのは間違いなし!

まだ間に合うかも知れませんので、

行きたい方はどうぞ♪


もちろんお値段はリーズナブルに♪



翌日は。。。

ジンギスカン耐久レースです!(大笑)






とことん

温泉と泡付麦茶消毒で遊びますよ~


人生楽しくするのも、つまらなくするのも貴方次第!


楽しくいきやしょ!



ちなみに。。。

当日のお天気は???


『究極の晴れ男集団』でした!(爆)



前夜祭と合わせて、よろしくお願いいたしまっす!