• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ カーボンパッド 大特価キャンペーン! ☆



大好評のブレーキパッドシリーズ!

キャンペーン第一弾!


『RSスペック カーボンパッド!』


これを機会に本物の究極カーボンパッドをお試しいただこうと

キャンペーン実施します!


サーキットOKのカーボンパッドながらストリート走行もOKな
業界始まって以来の前代未聞のブレーキシステム。

ストリート走行時のローター攻撃性が極端に少なくなりました。

本物のカーボンパッドですので、ローターにカーボン皮膜形成をし、
安定したブレーキ性能をお約束いたします。

ですので街乗りメインの方には、カーボン皮膜形成が出来ないため、
ストリートカーに推奨できません。

市販カーボンパッドは、このような説明はありませんが、
本物のカーボンパッドの場合はこうなります。




ブレーキキャンペーン!

・RSスペック カーボンパッド

 サーキット&ストリート
 50℃~700℃対応
 ローター冷却推奨
 サーキット時、要ABSカット




キャンペーン車両 

・S2000 フロントブレーキパッド 通常価格 ¥21.800
 
      ¥3.000-OFFの ¥18.800!




本物のカーボンパッドがこの大特価!

是非、お試し下さい!


上記に消費税になります。

国産車、ほとんどの車種で製作できますので、是非ご相談ください!




カーボンパッド使用時の注意点

・本物カーボンパッドのため、まずフェードしません。
 そのため、ブレーキローター冷却、ブレーキフルードのグレードアップ推奨

・カーボン皮膜形成による抜群のブレーキの効きのため、
 ABSプログラムの誤作動によるABS介入が発生するため
 必ずサーキット走行時はABSカットしてください。
 その際にブレーキバランサーのカットはしないで下さい。
 ABSカットによりブレーキの効きは、体感1.5倍くらいに良くなります。

・サーキット走行によるカーボン皮膜形成が出来ないストリート車両の場合、
 カーボン皮膜がローターに形成されないため、
 パッド寿命、ローター寿命が極端に短くなりますので使用しないで下さい。
 あくまでサーキットユーザー専用パッドとなります。
 ローターのカーボン皮膜形成後は、他社製品にくらべ非常にパッド、ローター共に長持ちします。


メーカー系GT選手権等のブレーキ製造工場で製造しております
究極のブレーキシステムを是非、ご堪能ください。