• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

特注カーボンシートでイタズラしてみる!



え~。。。

実際にGT300のマシンでエアロに張られている

カーボンシートでつ。


今回は、これを使ってレーシーにエアロの補強をやってみました。

これを貼ると、カーボンシートの強度から、
エアロをちょっとぶつけたぐらいでは、割れにくく傷がつきにくくなります。
(もちろんカーボンシートには傷は入りますよ)

GT300のエアロの下側やラリーマシンに張られているものと全く同じ。

市販のものだとエアロ下側に貼る長さの物がありませんので、
特注製作分になります♪

スゴイですねぇ~

でも意外とリーズナブルなんですね♪

eb39fe3a.jpg




















実際に施工してみると・・・

こんな感じ。

うちのお客様のレーシングマシン♪

エアロのリップ下側の一番ぶつけるとこに貼ってみました。

もちろんエアロ下側から、その裏側まで巻き込んで貼って、トータルで強度を上げてみました。


こっちはアップ画像

a11c6a69.jpg





















なかなかカッコイイでしょ。

いい感じに作業できました♪


うちの常連さんたちからも、かなり評判がいいです。

ほんとカッコイイし。

これは、他にも応用ができそうですね。

おいらのアルのエアロ下側にも張ってみようっと♪