• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ いよいよ筑波再開! ☆



震災により閉鎖されていた筑波サーキット

いよいよ再開です!


そんでもって、待っていましたと言わんばかりに
参加車両のメンテナンス♪

皆さん

思いっきり走ってきてくださいね。






最近。。。

連休前だからなのか?

よく分からんですが、

世間の自粛ムードで遊ぶのが減ったから
その分で車を弄ると言い出した方々が結構います(笑)

コレもひとつの新しいカーライフ???(爆)

要は、飲むアルコールから走るガソリンに変わったということ???(爆)

まぁ
それはそれでいいんじゃないでしょうか。




震災後、どの地域もガクンと仕事量が減りましたが、

ここは一発頑張りませう!


自粛は一番の人的2次災害です。

震災には関係なかった人たちの生活までを脅かしたらいかんでしょー





5/3のGWは。。。

新社屋1周年記念でBBQパーティーの予定だす。