• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ バッチリっす!☆



ノーマルタービン改

散々色々とやってきましたが、ついに結果出ましたね。

あくまでコストとパワーの両立。



JZX100

ノーマルエンジン/ノーマルカム
ハイフロータービン&550cc12穴インジェクター&255Lポンプ
HPIインタークーラー/等長エキマニ/バルタイ変更
パワーFC-エアフロ/圧力センサーハイブリット制御バージョン

ブースト1.?キロ/
インフィニティー90パイエアフロ-4.9〇〇V達成!


事実上、500PS出ちゃいました♪


どっから踏んでもホイルスピンです!

ハイフローにありがちなハイブーストのタレや
立ち上がりの悪さもありません♪



肝は、バルタイですね。
エキゾーストと可変バルタイでいかに味付けするかです。

オイラの90は、更に上を狙います!




でもね。。。

多分、ホイルスピンしないようにトラクション掛けたら。。。
今度はクラッチが滑るか???(笑)

嬉しい悩みかも~


ツアラーはSHOPデモカーや某メーカーさんちの従業員さんの車作ったりと、
意外と得意だったりします♪