• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 自粛をぶっ飛ばせ! ☆



震災から一ヶ月。。。


確かに震災から1週間は、仕事の発注は一件もありませんでした。

っが。。。



自粛すればするほど、今度は経済が2次被害で終わってしまう。



っが。さすがは・・・




うちのお客さんたちです(笑)

復興するために元気になるために、

まずはECOバーベキュー開催♪

7eee328f.jpg




















その後。。。

夜の2次会は。。。

初の鍋パーティー(笑)

15dd5d7e.jpg




















初の鍋でしたが

この鍋がうまい!



ほんと物資がない中、
簡単に集めた材料でここまでうまいとは。

やっぱヤル気次第ですね。


この後はからは。。。

もちろんお客さんたちは、バリバリ車弄りでつ♪






確かに自粛ムードがありますが、

東北地方で自分の家族や仲間が震災された方には、大変厳しい現実があります。


ただ、そうじゃない人たちにとっては、いかに今までの生活を戻して
自粛せずに経済活動をしていくのが、一番の復興の元気になります。

なんてたって東北の復興にはお金がかかります。

ここで2次被害で経済が元に戻らなければ、ほんと最悪の結末が待っています。

今の政府が当てにならない以上!

自分たちで今までの生活をとりもどしましょう。





っと書きつつ。。。

オイラは、この後の2週間。

ガソリンが手に入るようになってからは・・・


今まで仕事をしてきて15年以上。

今までで一番忙しいシャレにならない仕事の状態になりました。



預かり車両が溢れて、やることは仕事は次から次へと・・・

ほぼ徹夜2週間。。。

何とか無事にこの山が終わりそうです。


ほんと、今回は疲れました。


でも、コレだけの仕事をもらえただけでも嬉しいです。

ほんとにありがとうございます!


マフラーも震災後、注文がぱったりなくなり、
震災前のバックオーダーをこなしていたら・・・

連休後から、怒涛の注文ラッシュ(笑)

ほんとありがとうございます。


大体、ブログ更新していないときは、

ほんと忙しい時です(笑)


これからもバリバリやりまーす!







近々
昔からお世話になっているエビスに、
何かしらのお手伝いができないかと考えております。

震災直後は、オイラも2匹の子供のことでいっぱいいっぱいだったのも事実なので。。。