• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ たまには♪ ☆



たまには。。。

EVOもやりまっす♪


あんまり・・・
EVO色薄いうちですが、ぼちぼちユーザーさんはいるんですよ。

こちらは某SHOPさんから依頼。

量販店?チューンらしいのですが、どうにもならなくなってご入庫。


量販店での・・・付けばいい的なおかげでのトラブル。



こっちはあっけなく修理完了♪

もちろんクーラントは。。。

うちのオリジナルでっせ!




っとここまでは。。。


バッチリ仕事したじゃんって感じなのですが。。。

車両作業ちゅうに発見!






あー

この瞬間が三菱車なのねっていう純正パーツのトラブル。

程度の良いEVOなのに。。。なんでこんなとこ壊れるの???

って感じっす。



即効、ディーラーさん行き。

んで

無料修理されました(笑)


ホント、このトラブル多いわ。

ヘタするとエンジンブローしかけない(笑)



こういうことが多いので。

実はEVOのチューニングは遠慮がち(笑)


意外とマフラーは、良く売れるんですけどねぇ~

ブーストアップするだけでも、耐久性出すには大変な車です。

ノーマルの性能が良いだけあって。。。