• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ おいらの貯金。。。トホホ ☆



年明けてからというもの・・・

仕事が忙しすぎて徹夜が激増!(涙)


おかげでアドレナリン増出で・・・

寒さも感じなければ、家に帰っても寝れない状態(笑)

だから逆にブログ書いているのか???


っと思ったら。。。


メガバックスに大当たり!

出てました・・・


 Mega Bucks    11/01/21 $12,769,933 Aria/MGM – CityCenter (LV)


総額・・・10億ちょっと!



はぅ~

オイラの貯金が!

もう久しくラスベガスに行っておりません。


おいらの投資した貯金はいつ回収できるのやら???


おいらがやっきになっていた時は、円も高くて42億ぐらいの賞金だった(大笑)



誰か一緒に行きませんか?

グアムは誘われますが、ベガスからは誰も(笑)

ベガスは、ほんといい街です。
にっぽんってなんてチンケでちっちゃいんだろうて感じます。


とりあえず、腰が痛いから温泉行きたい(自爆)




やっぱ、人間。

夢がないとねぇ~



あ!
33の作業やっと終了。。。


以上!