• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ お疲れさまでしたー! ☆



秋味エビス! 爆走祭り!

ご参加いただきました皆様

誠にありがとうごございました!



いやぁ~
楽しかったです。

『究極の晴男集団』 を継続すべく挑んだのですが・・・

あいにくの雨模様(涙)

すでに走行開始時間には上がっていたのですが、
状況はハーフウェット!


っと思っていたら、もう10時にはドライ状態(笑)

模擬レースにドリコンまでドライでOKでした。

いやはや

にゃんとか

晴男集団の意義は継承されたのでしょうか?(大笑)

369e71b3.jpg




















今回からは、昔のうちの運営に戻して、

ドリフトクラスは、ドリフトチーム『ACTION』の皆様に
ヒートごと全てお渡ししました。

『ACTION』の皆様、ありがとうございました。





そこでいつもとは違うタイムスケジュールということで。。。

今回のヒートは??

グリップ-20分ヒート×7ヒート 合計 2時間20分!

これで早割り¥13.000(笑)


¥2.000プラスのドリグリ両クラスエントリーの場合・・・

にゃんと!
ドリフト-15分ヒート×9ヒート 合計 2時間15分!



なのでドリフト&グリップ走行の合計 4時間半の走り放題が

いかんせん。。。¥15.000で楽しめます(笑)




皆様
思う存分。。。

走られましたでしょうか?

多分、日本で一番走れて安い走行会ではないでしょうかね。

業界に革命をもたらす異端児として、これからも頑張りまっす!




いやはや

楽しかったっす。

やっぱエビスまで行く価値はありますね。


これだけ走れれば、マシンのセッティング出しにもバッチリだす。


とにかく
グタグタ言い訳するよりも、走ったもん勝ちですね。




今回は多忙を極めて、全く仕事の量が間に合わず
爆走祭りまでに間に合わなかった車両が2台ありました。

ほんとすみません。。。(涙)




いかんせん

時間が足りません(涙)

9月の休みはたった二日。

エビス前も4日も5日も徹夜。


しかもエビス直前に、参加車両に予期せぬトラブル発生!

おいらは朝の4時まで作業しておりました。

いやぁ~

人生はドラマっす。


コレに負け時と次も頑張りますかね。

すでにエビス帰ってからも、次の車両のエンジンやっております。

頑張らないと=(涙)