• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ メチャクチャ忙しいっす。。。(涙)



エビス爆走祭り前であるのと、

新製品開発ラッシュと合わせて

・・・てんてこまいっす(涙)



しかもーー

ここに来て体調も壊し。。。

はぁ~(涙)




しかも9月は。。。休みが二日しかなく。。。
(自分のミスで休みが少なくなったので自業自得)

よくまぁ~働きますなぁ(笑)




今回、開発ちゅうのパーツは、たくさんあって、
どれもが、ハードサーキットユーザーパーツです。

出来栄え、テストはうちの爆走祭りでテストですね。



ある意味画期的パーツ。

長年抱いていた構想が、他のパーツメーカーさんとのコラボで実現しました。

今までの作ることはできたのですが、いかんせんコストが高く
メーカーさんとのコラボで、事実上販売コストが半額以下に!

ぶっちゃけ、うまくいけばレースマシンにもいけますね。

これ以外にもたくさん出来そうな予感でつ。


さぁ~ 頑張りますかね♪