• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 早くも完売! FD2 ローテンプサーモ改! ☆ 更新



先日。。。ブログで書いた

シビックタイプR FD2

『64℃改 ローテンプサーモ』


昨日の時点で 在庫全て予約完売 しました。
誠にありがとうございます。



いやはやスゴイ売れ行きっす!

次もロット入荷しますので、ご希望の方はお早めにどうぞ♪

確実にキチンと温度管理をする上では必需品ですね。


8852c78c.jpg





























ちなみにFD2のK20のエンジンCPUは、

吸気温度補正/高水温補正で、
にゃんと20馬力ぐらいパワーダウンするみたいです。
 (エンジン保護による補正でシャシダイ上では)


なのでシャシダイで220PSマークする車もあれば、
補正が入って190PS後半の車もあるんですね。

ある意味。。。納得しました。


ちなみに補正が入ることは悪いことではありません。

エンジンの耐久性の問題から自動車メーカーが保護のために入れたプログラム。

なので、補正カットすれば・・・(笑)



逆に言えば・・・
補正が入らないようにチューニングしてあげれば♪(ニヤリ)


フルパワーなK20が手に入るんですね。


水温90度越えたら、パワーが出ねぇ~って思ったら・・・バッチリ保護プログラム発動中ですな(笑)


どんな時でも熱は大敵ですね。

熱が上がっていいことはないです。

でわでわ~