• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

NEWカラーバージョン発売! アルファード 高強度タワーバー



先月。。。

いきなりバカ売れで一気に

完売したアルファードタワーバー


4月からは、実はうちのオリジナルパーツのイメージカラーが決定し、

早速第一弾は!


10/15系 アルファード

『高強度タワーバー オレンジゴールドパールバージョン』

を・・・発売したします!

ede06235.jpg


























超セレブな外車やスーパーマシンのなかで

大流行のオレンジカラー


今回は贅沢にも

世界的ブーム

『オレンジゴールドパール』でやっちゃいます!


若干デジカメがキチンと撮れていませんが、

実物は、もっと綺麗な発色のオレンジカラーです。


ソリッドのオレンジは高級感がありませんが、

これにゴールドとパールが入ると!・・・ニヤリ


是非、今年一押しのうちのオリジナルカラーをどうぞ♪


もちろん性能(強度)も今までどおりバッチリです!






第二段は・・・

予定では、FD2シビックタイプR用を発売予定です!

しかも強度にこだわったインナーフレームタイプ!

ボンネットを閉めていても、存在感が抜群なニヤリな仕様でつよん♪