• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 見つけてしまった。。。(爆) ☆




たまたま偶然に。。。

ほんと偶然に。。。

見つけちゃいました!!!



こりゃ

どう見ても

アレでちょ???



まさかねぇ~

こんなご近所にあるなんてぇ~

しかもオイラの縄張り(笑)

ビックラこきました(笑)



マジに

こんなとこに置いてたら

簡単に盗まれちゃうよ(笑)


簡単に言えば。。。LEXUSっす



そう!

LFAね!




都内に何台か走ってるみたいだけど。

まさか、こんなとこにあったとは(大笑)



マジに見つけた最初は、普通にスルー(爆)

でもあの形は、真面目に??? ん?


思わず、もう一回前通って写メでつな。

久しぶりに、ちっと興奮した。



こんなとこに置いてるんだぁ~

でも当たり前か。

なんもおかしくないし。



家帰って、カタログとにらめっこしたけど、

このラインはそっくりだし、

フロントタイヤとドアミラーの位置関係もバッチリ合う。

いやぁ~すごいね。


嫁に感謝!(意味深)


でもさぁ~

駐車の仕方が、わざとらしいよねぇ~

いかにもって感じで。

ケツからしかも1台だけ。

こりゃわざとか???




とりあえず。。。

10月末にLEXUSの本拠地行くので・・・(ニヤリ)

真相を探ってきやす(大笑)


音聞きたいなぁ~