• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 普通に見えるのがスゴイ! ☆




綺麗なFD2でつね。

。。。。

ん?


んん?


んんん?


裏も綺麗ですね♪

でもいたって普通???


ff07b754.jpg




















特に変わったとこはない???


よーく見ると!


コレFRPボンネットでした♪


いやはや、最近のボンネットは精度がいいですね。

ぶっちゃけ、散々いろんなメーカーのボンネットの取付したことがありますが、

ここまで普通に純正ボンネットのように綺麗付くのは初めてです!(笑)


しかも価格も4万円ちょっと!


いやースゴイですね。


チリなどもほとんどバッチリ!


悲しいですが、ほとんど純正と外から見分けが付かないぐらい

普通に見えてしまいます(笑)

違和感ゼロ(笑)



もちろん塗装はシッケンズを使っています。

ベンツやポルシェなどで使っている塗料です。

皮膜の硬さと艶が最高ですよ。


それにしてもコレほどまでに違和感がないとは。。。





おいらは、ここのメーカーのボンネットをよく薦めますが、
意外と希望される人が少ないです。

ちなみにダクトバージョンやカーボンバージョンだってありやす。


今度は、おいらもここのメーカーにしましょうか。

今までは、日本で一番作りのいいと言われていたカーボンボンネットを使っていましたが、

そこの大阪の業者さん、なくなってしまったようなので。。。


いやはや時代の流れですなー