• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ ニヤリ  CL7/CL9編 ☆



開発ちゅう!

なぜか・・・
今年にはいってからユーロR(CL7)の作業が激増中!

ほんと仕事が多くなっています。


おかげ様で、ユーロRのブレーキパッドも好評で
SSスペックは、そろそろ在庫が切れそうな勢い。

RSスペックは、若干残りありって感じです。




ところで、今まで開発車両としてのユーロRが、なかなかみつからなかったのですが、

ついに開発に着手しました!


なかなか良さげなNEWパーツが開発できそうです。

しかも、かなりリーズナブルに♪


ただ今、細かい構成パーツ、組み合わせるパーツ物色ちゅう。

これと同じのがFD2で出来れば最高なんですが、
FD2では構造上厳しいでつね。

各部分の作りは、さすがユーロRといったところでつ。


でわでわぁ~