• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ カウントダウン ZERO! オープンイベント! ☆



先日のオープンイベント開催につきまして
たくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございました。

厚く暑く熱く御礼申し上げます。


まぁ~

前日までは雪でしたが(大笑)



この日はバッチリ晴れて、気持ちの良い1日でした。

お客さんからのご指摘で

またもや『究極の晴れ男軍団』を継承ちゅうでつ(笑)

いやはや、ほんとメチャクチャ楽しい日になりましたね。

484f62f9.jpg




















まぁ~

こんな感じで朝からBBQっす。

結局。。。
朝の10時から始めて
何ラウンドしたことや???

夕方6時までBBQを焼き続け、用意したコストコ肉がなくなり追加オーダー(笑)


a18c84f9.jpg




















なかなかコストコ肉スゴイでしょ

アメリカンな焼肉です(笑)

コストコが近くてよかったぁ



はてはて何回、炭おこしたか(笑)

炭おこしのFD2オーナーさま、ありがとうございました!


こういうときには、泡付麦茶団メンバーのチームワークが良いですな(爆)

団長は、すでにいい感じです。


そう言えば、
まだアノ人来ないねぇ~って話題になったとたん、現れる麦茶団メンバー

恐るべしチームワークですな。

どっかに盗聴器あるのか???(笑)






ae3c21d9.jpg




















日ごろのお父さんたちも、
この日はストレスなく好きなように遊んでいます。

やっぱり、こういう場所は必要なんだなと、改めて実感しました。

同じ趣味?同じ車好きが集える場所が必要なのだと。

家じゃ肩身が狭い人も、たくさんいますね。

オイラもその一人です(自爆)

うちのエビス走行会の後の麦茶団温泉も、こんな感じです。

永遠、車の話ばかりしています(笑)


db4da908.jpg





















出来上がってきたら、オイラのハンモックの出番でっせ!(笑)

どうぞ、
やってみたい方はお店に(笑)

ワイルドスピードみたいなことをマジにやっています。

これでプールがあればね(ニヤリ)



最近、ホント疲れているので、
平日は頑張って働いて週末はパーティーの生活を送りたい(強い願望!)

まぁ~まず無理ですね。。。Orz





ところで。。。

エコカーブームもここまで来るとオイル交換すらありません(爆)

f4824c48.jpg






















車屋さんは儲からないのでサイクルSHOPでもやりますか♪

屋上はラジコンサーキットに!



とまぁ~

チャリ組の皆さんは、しっかり平常に戻ってからの帰宅。


エコと思いつつ・・・

原動力の運転手の燃費は悪いようーな気がします。

あくまで自己満足の世界ですね(自爆)



この後、サーキット組や近所の業者さんのご来場で、肉が足らなくなり
更に夜の9時まで盛り上がりました!


いやはやメチャクチャ楽しい1日。

本当にありがとうございました。



最後に。。。

肝心のうちの会社の全貌(笑)

bbe00dea.jpg




















そこそこ広いとは思います。。。。


っで。。。

いきなりオープンを告知したもんだから、

行けないよってお叱りを受けました(滝泣)

でも事前に告知だと当日も入りきれないくらい車が来たので
申し訳ないですが、ご了解お願いいたします。



んで。。。


またまたやります???


BBQ大会!


今度は当日仕事で来れなかったお客さんたちが主催でGW後半にやってくれるそうです。

こちらに期待しやしょ!






たくさんのお祝いを頂き誠にありがとうございました。

これも今まで真面目にインチキ、嘘をつかずに正直にやってきた結果だと思います。
これからも頑張りますので、是非よろしくお願いいたします。


未だに花輪の数が増え続けているのにはビックリしていますが。。。(爆)