• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ カウントダウン 5! ☆  懐かしいですね


 

カウントダウン 5!


いよいよ
折り返し地点(笑)


相変わらず。。。FD2だらけです(笑)


c32e3425.jpg




















ここ最近は、S2000の作業もかなり増えてきましたね。

どちらも楽しく走るという意味では一緒です!


頑張れぇ~ nissan(爆)



という訳で、今までちっぽけな店で頑張ってきましたが、
あくまでレース屋さんと同じスタイル。

作業優先の場所作りでした。

車は、走って弄ってナンボ!(笑)






S2000の話がでたので。。。


こちら。。。

うちの。。。。

S2000 高強度タワーバー ¥15.800(税別)


1742fb92.jpg



















見ての通り・・・

アルミオーバルシャフト採用

ガッチリねじれません(笑)

ボルトの固定幅を大きくして触れ幅を減少させています。

しかもお馴染みの台座は、ガッチリなスチールプレート。


今回はFD2の高強度タワーバーと一緒に製作したので、

オレンジゴールドカラーですね!


意外とオシャレなんです。