• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 高音共鳴+直管 = ハイブリットレーシングPRO ☆



ここ最近、注文激増中の。。。

『ハイブリットレーシングPRO』

高音共鳴サブタイコ + 国産SUS304ステンの高音直管



確かにしびれますね。。。この音質



ちなみに画像は全然関係ありません。

昔、販売していた直管デュアルですね。

懐かしい~





話戻って。。。

非常のよく売れているハイブリットレーシングPRO

名前の通りプロ向けの商品。

タイムアタックやレース、イベント向けで、音量規制のあるサーキットでは走れません。

当たり前ですね。

消音レスの直管ですから(笑)


でも海外ステンを使っている直管よりは、なぜか静かですね。

音も割れないし。。。



ただ、等長エキマニが入っていないと、エンジンの生音がでるので、
排気干渉音しか出なくなります。。。

これは残念!


なので、あくまでプロ向けのしっかりとした知識のあるユーザーさんへ向けた
走るためのハイレベルなマフラーだと思っていただければ。

等長マニは必需品でっせ!




直管だから音がデカイといわれてもフォローのしようがありません(笑)

でもハイブリット構造ですので、ストリートモードにすると、
非常に静かになって車検音量になってしまう画期的マフラーなのです♪


なので、このジキルとハイドのようなマフラーに酔いしれるユーザーさんが激増ちゅうなのです。


後は使っていただけるユーザーさんが節度ある行動を取ってもらえれば。。。

サーキットでは大暴れしてくださいな!


開発コンセプトは・・・

『外車に音で負けるな!』  

です(笑)


どうもサーキット走っている外車の音が、
すんばらしいので。。。