• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 年明けから。。。ツアラー日より♪ ☆



年初めから

今年は、ツアラーネタが非常に多いです。

ほんとあれだけ元気に走りますと、これだけ台数増えるのも納得ですね。

各々が自分の好みに仕上げていく


その中で、ここだけは譲れないというポリシーをもったチューニング!


これだけチューニングメニューがあると楽しくなりますね。



もっぱら最近のトレンドは、ドリフトマシンも

みなさん揃って。。。

ブレーキパッドは SSスペックです。


えらいツアラーの注文が多いです。



結果。。。全く問題なくSSスペックで十分に走れてしまう

このブレーキパッドの底力がスゴイですね。


ほんとストリート用にしとくは勿体ないかも(大笑)


しかも走れて、ダストが超少ないので、

ある意味・・・ドリ車にはピッタリかもしれません(笑)



ところで最近はGTウィングもキチンとやれば車検OKなんですね。

いい時代なのでしょうか???(爆)