• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 結局さ・・・明日・・・ ☆




明日来るんだって。。。うちに(爆)

『カービュー みんカラ本部の人』(大笑)



勝手においらのアカウント削除しといて・・・

まぁ~どこまでどういう事実確認で削除したのかもはっきりさせないまま(大笑)

どういう面下げてくるのかが楽しみです。


まぁ~現時点では、あまりにみんカラに対する企業にとっての
優位点が見出せていないので、多分おいらのみんカラ復活はないでしょう。

よっほどの好条件が出ない限りね。


元々は、『みんカラプラス』が出来たばかりの時にも、オファー話はしてるんだよね。

ただあまりにもレベルが低くて。。。



広告戦略として・・・お金を払うのなら
企業にとっての味方なのか敵なのかが分からない姿勢では困りますね。

すでにかなりの人数のみんカラ個人ユーザーが企業と裁判沙汰になっているようですけど。。。

まずは、こうなるのを回避する打開案がないとね。


去年もそうだけど、ほんとネット関連の売込みが多くなっていますね。


一番の原因は雑誌が売れなくなったからだとは思いますが、

何事においても売れなくなった理由があるはずです。

その原因追求と対策をしなければ、前には進めません。


さてどうなる? みんカラ???(爆)


ヤフーも、しつこかったよ(笑)