• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 気が付けば。。。隣が! ☆



お正月の出来事です。

正月過ぎに法事があり、その時のこと。


終わって帰ろうと駐車場に戻ったら・・・


こんな車が!


最近。。。2000GTはよく見かけるんですが

おいら・・・ヨタ8が動いているの初めて見ました(爆)


確かにレースの時に関東自動車の会長さん?のヨタ8は、よく見ていましたが、
公道を走っているなんて!

いやはや感動の一言ですね。

コンディションも抜群で、すんばらしいの一言。


いやはや、まだまだ上には上がいますね。

86ぐらいで音を上げているおいらは、ダメチンですな。



関係ないですが、横でプリキュアごっこしている幼児に・・・







親はヒヤヒヤです(笑)