• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ あちゃー ☆




キャンペーン締め切り間近で!


メチャクチャ慌しいでつ(笑)


HIDキットRG改も、締め切り間近!

おかげさまで、ほんとよく売れておりますよん。



たーだ。。。

案の定。。。


RG改は、フルオーダー製作のため、仕様がなかなか決まらない人が続出。

欲張りな自分だけのフル特注が作れるだけに、

そりゃ悩むよね(笑)


さんざん悩んで、納得のいく一品を作りたいのが心情でつ。




さてさて。。。

特注する上でのアドバイス。


優先順位を決めて、ナニが一番したいのかが決まれば

おのずと仕様は決まってきます。


特にうちのRG改はストリートモードがあるので、S仕様にしない限りは
最低限の乗り心地は確保される欲張りな車高調。

おかげさま好評頂いております。



なんてたって・・・製造元のメーカーの人たちが、
RG改の方がいいですよって、言っちゃうくらいですからぁ~  



ヨッシャって感じでつ。


でわでわぁ~



ところで最近、

アルファードのタワーバーが非常に良く売れます♪

もう限定カラーのオレンジパーツバージョンも残りわずか!

限定カラーご希望の方はどうぞ。