• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ HPI筑波でやす! ☆



なぜか昨日は、ブログの書き込みが出来なかった???

なんで?

メンテナンスでもないのにぃ~


てか、メチャクチャ忙しいです。

半端なく忙しいっす。

なんで?


おいらが仕事の段通りを失敗した?

てなぐらいいっぱいいっぱい(笑)

定休日も午前中は店で仕事して。。。

その前の日は朝の5時半まで仕事してたし。。。。

なんなんだか(笑)

たーだ、仕事いただけてるだけでも幸せですね。
初心忘れべからずの精神で!



今週のHPI筑波

うちからは5台エントリー!

誠にありがとうございます。


っていう事で、おじさんの車をイジイジしております。

前回は、ものすごくかわいそうだったので、いろいろ頼んでみたらOKでたので。

ということで・・・
今週はうちのハイブリットレーシングPRO(直管&高音共鳴)が、たくさん劈きます!

おいらも当日は、レーシングカーで現地入り予定♪
(でも、おいらは走りません。 メカ&カメラマン?)

いやはや 走るって楽しいのぉ~