• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ ツアラーDay! ☆



最近、特に多くなってきましたね。

ツアラーV


一昔前、うちはJZX90全盛で、その後に某SHOPのJZX100やりだしてからは、

半端なく台数が増えたのですが、それからは少なくなっていたんですが、

ここ2~3年でまたもや、復活!


しかも今のツアラー乗りの皆さんは、昔のようなブームだからツアラーでなく、

ほんとツアラーで走っていきたいからチューニングする!って感じの方が非常に多くなってきています。


チューニングベースとしては、丈夫なエンジンでガンガン馬力は上げられますが、

いかんせんツアラーは、何するにも費用がかかるので、
あくまで自分の予算、希望に合わして焦らず薦めているのが得策ですね。

簡単に馬力が出る分、車のバランス自体は崩れやすいのが本音。

あくまでセダンだという事を踏まえた上で、
無理せず走っていきやしょ!




JZX100 レーシングプーリー 予約受付ちゅう!