• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 走行会の準備ちゅう♪ ☆



いやはや作業は・・・シビックばっかり。。。

どうなっちゃうのうち???って感じ(笑)

またまた・・・おもろい事してみました♪





っで、ただ今。。。

走行会の資料を作成中。

数がたくさんあって大変ですってYo(涙)


当日の進行をスムーズにするために裏方のお仕事ですね。

おいらも今年は、走る車で行くので久しぶりのエビスが楽しみですな(ニヤリ)



こんなに景気の悪い最中。。。

メーカーさんたちからの熱い応援をいただき、今年も協賛をたくさん頂きました。

誠にありがとうございます!


まさかこんなに集まるとは!

なので、仲良く恒例ジャンケン大会ですね。

まぁ~一番頑張った人には、一番いいものをどうぞ♪




まぁ~こんな走行会を主催するだけでも自殺行為ですが、
その気持ちがメーカーさんにも伝わったのでしょう♪

一言いえることは、走らないとスポーツカーの意味がない(笑)

訳の分からん本人だけの理論武装している人もいますが、
そんな人たちはほっときましょう(笑)

走って楽しいのが一番です♪

バンパー変えて街乗りで空力が変わったと言い出す基地外がいる世の中ですしね(笑)


ほんとに速くなりたい! ほんとに走りたい! 


そんな方はエビスに行くしかありません(笑)

それぐらい価値ある意味あるサーキットです。

うちらにとっては。。。

それは走った人だけが分かる(ニヤリ)