• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 腕が痛い。。。 ☆



いたずらしてまつ。。。

ホンダの車を作っている某氏・・・ありがとう!

おかげでガンガンできます!

容赦なくイケイケ(笑)


って、もう手も腕もパンパンで痛い(笑)

でも面白い!

おいらのRも・・・したかったなこれ!

すでにローラーでモッコリさせてしまっているので、
後からは無理だろうなぁ~


いい買い物しました!




で、今日もおいらのGT-Rのパーツを外して、他の車でテストです。

ドンドン部品がなくなっていくような。。。


そんでもって、今はマフラーの発注書を作って、、、

なにかと連休は忙しいでんな。

ちなみにFD2の作業は、3連休で3連チャン(笑)
毎日、FD2が入ってくるこの異常な事態?

ありがとうございます。