• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 台風なのに。。。 ☆



ここ10年で最大級?の台風が来ているいうのに。。。

事務所で仕事してまつ。。。。(自爆)

まぁ~店と庭の台風対策はしたのでなんとか。。。




話に戻って。。。


ここ最近・・・

景気が悪いということで・・・

夜はラウンドワンでバイトしてまつ!(笑)


って


冗談です。



嫁に・・・「着ろ!」っと脅迫されて。。。

結構、ノリノリに着ていると思われますが(大笑)





ここ最近の我が家は。。。

ご飯食べ終わると、週に何回もららぽーとに行っちゃうんですね。

あまりにも近すぎるので(笑)



夜遅くまでやっているのと、イトーヨーカ堂の食品館が半額セールやるんです。


ヨーカ堂の食材は結構良いので、それが半額となればね。。。

あくまでも嫁命令には、逆らえません。。。Orz

これはどこのおうちでも同じような。。。(滝汗)


CAHKIQNW.jpg




























にしても。。。

子供が着ぐるみを着ると、なんでかわいいのか???


ただの親バカですな(自爆)



とまぁ~

こんなバカな親子の状態を・・・

見られてしまいました(汗)


ご近所の板金屋さんに・・・(汗)


ちょうどボーリングしていたんですね。

板金屋社長一家さんですね。


しかも、向こうから声をかけていただき。。。(汗)

おいら、バカ丸出しです(笑)






久しぶりのお会いしたので世間話を。

そしたら・・・昔ご近所だった某ツアラー屋さんを見かけたという話も。。。


いやはや・・・世間は ほんと狭い!



それにしても、あそこの社長さんは、どこでもツナギでんな。