• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 赤い衝撃! ☆




やっぱりスポーツカーは・・・赤ですね!(ニヤリ)

やっぱ真っ赤はカッコイイですねぇ~

おいらの盆栽苺も、もちろん赤の予定なんですけど。。。


とまぁ~

本日は赤い車のオンパレード♪


走行会は近づいてきて整備ですね。


赤いレーシングカーでは、レーシングプーリーの効果がすごい!


まったりしたフィーリングの1Jが激変!

エンジンかけたばっかりの冷えた状態で、

ヒュンヒュン軽く回ります!

こりゃスゴイ!


これのレポートは、後日アップしますね。






簡単に言えば、うちの計測機で、エラーの重量になってしまう純正クランクプーリー

多分5キロぐらいあるのかな???

レーシングプーリーのクランクプーリーは、にゃんと408gっす(大笑)

シャレにならんです。



しかも、プーリー径変更で、補機類フリクションも低減。。。

EJ20用もあればいいのに。。。

ますますNAグッドフィーリングになりますね。


とりあえず!

1Jにレーシングプーリーは・・・あると思います!


恐るべし。。。


ちなみに今日もFD2用のレーシングプーリー吹かしましたが、

こっちもビンビンレスポンスですね。

気持ちよかぁ~(ニヤリ)