• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 袖ヶ浦 フォレストサーキット ☆



おいらがモデルごっこしている(笑)
某レース関連グッズ会社のブログに出ていました。

なのでちょっと拝借しますね(爆)
浅〇さん よろしくです♪

いよいよ期待のサーキットが完成したようです。

プレオープンということで、某フォーミューラーのお師匠様などは、
すでに走られたようで、なかなか楽しそうなサーキットですね。

↓走行動画はこちら♪






一瞬レイアウトが、でっかい日光かと思いましたが、
筑波2000よりもコース長が長いです。

これで無駄に渋滞する筑波が空いてくれればと思いますが、
逆にフォレストサーキットばかりに行くような感じになってしまったり???

さてさて、これからの展開が楽しみなサーキットですね。


走る場所が増えるのは、おおいに歓迎いたします。