• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ アコードユーロR EVOLUTION マフラー NEW EUROスペック ☆



今年の夏はホント忙しかったでつ。。。Orz
おかげさまで。。。


マフラー販売台数も2ヶ月連続で新記録達成!


ご来店されたお客様に笑われましたが・・・
交換して外したマフラーが山(自爆)


マフラー以外の物販も、実は2ヶ月連続で問屋さんの
支払いが何社に渡って過去最高額ですね。

これだけ頑張る理由は・・・来年には分かると思いますよん。

今日も、実は取材の打ち合わせもしていましたしね。

クチコミで広がるという力に、本当にビックリしています。
(基本的に雑誌媒体などのインチキ性の高い物への露出があまり好きではないため)

誠にありがとうございます。



とうことで、取り付けしたマフラー画像が溜まりまくっていますので、
ドンドンアップですね。

っと思ったら・・・デジカメ調子悪いっす。。。

なんでこうなるんだか???


いらないデジカメ、ノートPCありましたら、下さい。。。

あまりにもセッティング用のノートパソコンとデジカメがよく壊れて・・・(涙)

特にノートPCはウインドウズが動けばOKだす。



アコード ユーロR

『EVOLUTION マフラー』
・オールステン
・メイン60mm
・テール100mm
・ユーロテール
・EUROスペック(新構造バージョン)


待ちに待ったNEWバージョンのEUROシリーズです。
7月から爆発的に良く売れていますね。

新バージョンのEUROサイレンサーは、
今までの特許取得構造サイレンサーに、当社のパワースペック仕様の
サイレンサー構造を組合わした新設計サイレンサー。

今までのEUROスペックでは、グラスウールは整音のために使用していましたが、
NEWバージョンでは、グラスウール量を増やして、消音性能を高めました。

また使用するパイプ径拡大により、更に排気性能向上の成功!


結果として・・・
アイドリング/低回転域での音量低減
高回転までの排気性能の向上

上記が主な新バージョンEUROスペックの特徴になります。

これはEURO-Zのリアタイコも同じタイプになります。


あくまで、ストリートを上品かつ気持ちいいサウンドを楽しみたい方へ。

EUROスペックでは、アイドリング/低回転域では、ノーマルマフラーと
ほぼ同等の音量性能を実現しております。
また高速巡航時の快適性もバッチリですね。

詳しくは・・・
お客様によるみんカラインプレッション
お客様による当社マフラーインプレッションをご参照ください。