• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ IS-F キャリパーヒートシンク 発売! ☆

use20 kyari 1.JPG

いよいよ発売しました!

 

IS-F

ブレーキキャリパー ヒートシンク

フロント4枚セット ¥13.800(税別)

 

キャリパートラブルの多いIS-Fの救世主的なチューニングパーツ

積極的にパッド熱をヒートシンクで冷却するので

ダストブーツ、ピストンへの熱害が低減できます。

キャリパー温度も下がるのでアルミキャリパー特有の軟化を防ぎ

ブレーキフィーリングが向上。

そしてキャリパー開きも低減して耐久性をアップさせます!

 


 

非常に複雑な形状で開発には苦労しました。。。

1車種単体パーツのため数量は限定予定となります。

同じ6ポッドブレンボの1本バータイプであれば、他車種でも装着できると思います。

2本バータイプ(R35など)には装着できません。

 

IS-F リアには通常の汎用タイプを加工して取り付けOKです。

非常にコントロール幅が増えるのでブレーキが楽になりますね。

目から、うろこ的パーツです♪