季節柄。。。
ご注文が多くなってきました!
ダイレクトファンkit for JZX100
カップリングをフルロックさせて
ファンのスリップロスがなくなるので、純正に比べて
ファン風量はアイドリングで約3倍!
パワーを出せば出すほどスリップしてしまうファンをロックして
信じられないぐらいの風量を実現します。
バックストレートの全開は
ジェット機みたいな音になります(笑)
ちなみ
タービン交換500PSオーバーで、連続10周アタックで
水温はMAX80℃以下でした。
パワーバンドの広いうちのGT500タービンで、
この水温の安定性は脅威だと思いますよ。
他の車種の開発も視野にいれていますので
ドンドンリクエストお待ちしております。
現時点での有力候補はSR20です!
関係ないけど
高レートアシストスプリング バカ売れ中!
4輪に使えて、とんでもなく乗りやすくなる魔法のスプリング。
是非、ベアリングシートと合わして使用してくださいね。