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☆ スーパートラクション! ☆

 

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奇跡のスプリング???(笑)

 

 

選手末もTC2000にて弊社ユーザー様が多数走られておりましたが

スーパーアシストスプリング装着車両の多数の車両からの

 

お客様 ユーザーインプレッションでは

ノーマルデフにはFFイン側のホイルスピンは無し!

 

抜群のトラクション接地性能を発揮して、

ガンガン踏める足に!

 

 

スプリングの特性とジトメトリーを絶妙に組み合わせる事によって生まれる

スーパートラクション!

駆動輪以外にも抜群の操作性を生み出します。

 

今までの市販品にはなかった高レートアシストスプリング。

高レートでありながらも1G以上の実レートには一切影響を与えないので

過重がかかった時の不安定さもありません。

 

https://www.badmoon-racing.jp/contents/footwork-parts/cat137/

1本 ¥8.400の奇跡です!(笑)

 

この仕様のスプリングは一切市販化されているのはありません。

元の試作は人工衛星やタワーなどを作っている

世界屈伸の日本最高峰の技術ばね屋さんの協力の元、開発いたしました。

 

スプリングの精度品質とスプリングベアリングシートとの混み合わせで

歪んでたわまない、ウルトラスムーズなスプリングレートが生まれます!

 

 

 

 

このスプリングを使う場合のコツ

 

現在使用中の全長調整式車高調

 

・ヘルパースプリング無しの場合

 実際の有効シャフトストロークにプラス35mmプラス カラー5mmの余裕があればポン付け取り付けOK! 

 (シャフトの全体のストロークではなく走行時に使用するストローク量)

 

・ヘルパー/アシストありの場合

 そのまま装着OKです!

 

全長調整無し車高調

 この場合はシート調整幅があるかどうかと、プリロードでの車高調調整が

 できる範囲に収まるかの確認が必要

 アシストスプリングですのでプリロード自体をかけることは可能。

 

どの車高長もスプリング長が長くなりますので、干渉しないかどうかの確認は事前に必要となります。