• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 連日組みまくりぃ~(笑) 連日出荷しまくりぃ~(笑)☆



連日、組み付け&出荷でつ!


『RG改 車高調♪』


おかげ様で、オリジナル車高調販売数は

過去最高の販売台数を記録いたしました。

本当に皆様、誠にありがとうございました。



あまりにもビックリするような台数で、メーカー自体が
完売/欠品なってしまい、納期が非常に延びてしまっています。

工場から上がって着次第、当社でキチンとRG改にセットアップして製作しております。

何卒、もう少々お待ちください。

現在、バックオーダーの第2陣を出荷いたしました 

こんな感じでバンバン出荷しています。

ad6a9161.jpg




















こんな感じで入荷しているんすが。。。

実は。。。

バックオーダー待ちが第4陣まであるんです!(滝汗)


さすがに最後の入荷ロットはお盆明けから月末付近になると思います。

誠に申し訳ございません。。。(滝涙)



今回は・・・
最近の人気の富士スピードウェイ仕様も2台発送しました!

でもやっぱり一番の定番人気は、やはり筑波2000仕様ですかね。

あくまでも、お客さまのご希望、チューニング状態に合わして
オーダーセットアップできるのが、一番に強みであり特徴です。


そして今回発注のお客様全員の仕様が

『ベアリングスプリングシート!』

やっぱり、これの存在は大きいですね。

某有名スプリングの代理店の方からもすぐに電話が(笑)

「こりゃスゴイ!」って(笑)


まぁ~
色々聞かれましたけどね。。。


画像見れば、いいか悪いかは物理的に簡単に判断できます。
(物事を的確に事実に基づいて判断ですね)

前回のブログでは組み付け画像も公開しております。


貼って良くなると言われているモノよりは・・・

明らかに確実ではないかと。。。(笑)


アメリカなどでは、科学的、物理的に証明できない商品は、
販売することは出来ないですよね。

消費者を惑わすということで。。。要はプラシーボでつね。

なので、海外で売ることの出来なくなった商品が・・・
ラベルを変えて日本に入ってくるんです(笑)

夜中の通販番組で・・・



去年ありましたよね?

ガソリン高騰で、燃費向上グッズ。

量販店で、かなり売られていましたけど、
その中でどれくらい本当に効果があったのか???

燃費グッズを装着することで燃費を気にするようになって、
知らないうちにアクセル踏む量が減って燃費が良くなる(笑)

まさにプラシーボでつね。


うちの商品では・・・

インチキというのが、おいらの性格上、一番嫌いなので、
誰でも見る事のできる 『商品お問い合わせ掲示板』 を展開しています。
(常連さんには、おいらのこの性格がバレバレですが)

誰でも見れることで公平性が出て、全てをお答えしていますので、
商品に対する疑問?、不安?を全て解消していただいて、
キチンとご納得いただいた上で商品の不安を取り除いて
ご購入いただればと思って開設しております。

今まで、こんなことをしているメーカーは無かったと思います。
でもこれをやりたかったんですね。



今まで雑誌等で、消費者を馬鹿にした記事によって、
どれだけのチューンドカーのユーザーさんが犠牲になったか???

一番いいのは生の声ですね。

ただチューニングという性質上、個人差や技量差、車両の状態差など
様々な状況が考えれます。

なので、キチンと完璧にセットアップするなら、
まずは自分で実際に直接話をすることだと思います。

これはチューニングの内容が濃くなれば濃くなるど必要だと思います。



ネットとは難しいところで、看板を掲げていないところ、
責任も何も存在しないところで、もしいい加減な情報が出ていたらどうしますか?

ネットを信じ切っている人なら、すぐに信用しちゃいますよね(大笑)

例えば、その内容は詳しい人が見れば、すぐに嘘だと見抜ける内容。
全く事実ではない、勝手に作られた内容だったら???

答えは簡単!

もし疑問に思えば、実際にその大元に事実確認をすればいいだけ。

たったそれだけです。


ここ最近、みんカラで嘘ばっかりの内容で、トラブルばかりを起こしてした
ホンダ系の某人が、ネット上で袋叩きにあって追放されちゃいましたよね。
(とあるホンダ系の業者さんから聞きました)

でもそれは自業自得です。
いい加減な事、嘘ばかりしていたんですから。。。

しかも被害者がたくさんいた模様・・・(汗)
うちに来ているお客様も何人か被害にあわれていました・・・

風の噂では、もう別の場所で新たに動き出しているような???
どこ行っても同じこと繰り返すんですね。。。(笑)



脱線しすぎました(笑)

うちのRG改。。。

全く同じ仕様の車高調でじつは、ひとつとして存在しないんです。

嘘だと思ったら、メーカーさん(RG)にでも聞いて見てください(笑)

ほんとドライバーの希望、技量、走る場所、タイヤ銘柄、シケインの振り返しスピードなどに合わして、
バネレートはもちろん、スプリングの長さ、ショック減衰をフルオーダーしています。

そうなると必然的に。当たり前ですが同じ仕様というものありません。

同じ筑波仕様でも、それぞれがお客様の車両になるべく合うようにセットアップしています。

だから・・・

仕様書を1台1台作るのに時間がかかるんですね。

なので、7月は超寝不足でした(笑)
でも仕事ですから、これは自業自得です!


ここに来てこの夏さ。。。ちとバテ気味。。。

今日は、FD2のラジエーター取り付けでした。
納期でご迷惑をかけている分、取り付け時の技術でお返しです。
(普通にラジエーター付けるだけなら誰でも出来ます)


なので・・・
600PSオーバーのCPUセッティングするだけの体力確保に
一生懸命頑張っている最中です(笑)

まずはしっかり踏めるマシン目指して♪


でわでわぁ~♪