• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ ついに発売! SSスペックダンパー!  ストリート車高調 ☆

FD2 f 1.jpg

 

いよいよ発売しました!

満を持してのストリート車高調!

 

 

昨年より、実は某メーカーの車高調開発のお手伝いをしておりましが、

どうせやるなら、うちでもやってしまおう思い・・・

すでに昨年より常連様にはすでに先行発売していた

ストリート専用車高調

 

SSスペックダンパー ¥99.800 (税別)   

国産車種 一気に100車種発売!

 

 

今まではサーキット用車高ラインナップメインでしたが

ご要望の多いストリート用を発売いたします。

 

 

 

↑  ご注意!  ↓

画像はFD2用別タンバージョンですが、こちらは販売いたしません。

タンクレス仕様のストリート車高調バージョンとなります。

 

FD2 r 2.jpg

 

とにかくストリート用として乗り心地を重視した上での

バネレート、減衰設定

とにかくお買い得なリーズナブルに提供するために

大手メーカーとの共通ショックを採用し

これに車高調の基本である費用のかかるスプリングアッパーシート別体構造とし

ローダウン完全対応の全長調整式車調として出来上がっています。

またスプリングシートも標準装着!

オプションにてスプリングベアリングシートの装着もOK!

(車種により装着できないケースもあります)

 

あえてローダウンを念頭においた設計なので

車高をいくら落としても車高調自体の乗り心地悪化はありません。

落とす車高によってアーム関連の乗り心地には対策は必要です。

 

 

 

スペック

・国産100車種設定   1台分kit ¥99.800(税別)

・完全ストリート車高調バージョン (サーキットタイムアタック走行不可)

・減衰 30段調整

・スプリングアッパーシート別体構造

・全長調整式

・ロックシート/ロアシート 高剛性ジュラルミンバージョン

・ダブルオイルシールショック構造

・キャンバー調整 (一部車種)

・ショックオーバーホール (シェル交換対応)

・ストリート向け低レートのためサーキットタイムアタック走行不可

・下記以外の車種、バネレートは商品掲示板よりお問い合わせください。

 

 

主力設定車種

型式 備考
     
シルビア / 180SX S13~S15  
スカイライン R32~V36  
GT-R BNR32 ~ V35 V35のみ別途見積り
ローレル / セフィーロ    
エクストレイル    
エルグランド E51  
ステージア C34 ~ M35  
セレナ C24 ~ C25  
ティーダ    
フーガ    
プリメーラ    
マーチ K12 ~ K13  
     
ツアラーV JZX90 / JZX100  
セルシオ UCF10 ~ UCF30  
ソアラ UZZ40  
ポルテ NNP10  
マジェスタ   年式相談
マークX 120系  
レビン / トレノ AE86 ~ AE111 AE86のみ ¥118.000
     
S2000 AP1 / AP2  
アコード ユーロR CL1 / CL7  
シビック EG6 ~ FD2 タイプR 含む
インテグラ タイプR DC2 / DB8 /DC5  
NSX NA1 要お問い合わせ
FIT GD1 ~ GE8  
オデッセイ RA6 ~ RB1  
ステップワゴン RF3 ~ RK5  
フリード GB3  
     
RX-7 FD3S  
RX-8 SE3P  
ロードスター NA6CE ~ NCEC  
アクセラスポーツ    
アテンザ    
デミオ    
プレマシー    
     
インプレッサ GDA ~GDB ~ GRB  
エクシーガ    
フォレスター    
レガシー BD5 ~ BM9  
     
スイフトスポーツ ZC31S  
     
IS250 / IS350 GSE20 / GSE21  
GS350 / GS430 / GS450H GRS191 / UZS190 / GWS191  
LS460 USF40  
SC430 UZZ40