いよいよ発売しました!
満を持してのストリート車高調!
昨年より、実は某メーカーの車高調開発のお手伝いをしておりましが、
どうせやるなら、うちでもやってしまおう思い・・・
すでに昨年より常連様にはすでに先行発売していた
ストリート専用車高調
SSスペックダンパー ¥99.800 (税別)
国産車種 一気に100車種発売!
今まではサーキット用車高ラインナップメインでしたが
ご要望の多いストリート用を発売いたします。
↑ ご注意! ↓
画像はFD2用別タンバージョンですが、こちらは販売いたしません。
タンクレス仕様のストリート車高調バージョンとなります。
とにかくストリート用として乗り心地を重視した上での
バネレート、減衰設定
とにかくお買い得なリーズナブルに提供するために
大手メーカーとの共通ショックを採用し
これに車高調の基本である費用のかかるスプリングアッパーシート別体構造とし
ローダウン完全対応の全長調整式車調として出来上がっています。
またスプリングシートも標準装着!
オプションにてスプリングベアリングシートの装着もOK!
(車種により装着できないケースもあります)
あえてローダウンを念頭においた設計なので
車高をいくら落としても車高調自体の乗り心地悪化はありません。
落とす車高によってアーム関連の乗り心地には対策は必要です。
スペック
・国産100車種設定 1台分kit ¥99.800(税別)
・完全ストリート車高調バージョン (サーキットタイムアタック走行不可)
・減衰 30段調整
・スプリングアッパーシート別体構造
・全長調整式
・ロックシート/ロアシート 高剛性ジュラルミンバージョン
・ダブルオイルシールショック構造
・キャンバー調整 (一部車種)
・ショックオーバーホール (シェル交換対応)
・ストリート向け低レートのためサーキットタイムアタック走行不可
・下記以外の車種、バネレートは商品掲示板よりお問い合わせください。
主力設定車種 |
型式 | 備考 |
シルビア / 180SX | S13~S15 | |
スカイライン | R32~V36 | |
GT-R | BNR32 ~ V35 | V35のみ別途見積り |
ローレル / セフィーロ | ||
エクストレイル | ||
エルグランド | E51 | |
ステージア | C34 ~ M35 | |
セレナ | C24 ~ C25 | |
ティーダ | ||
フーガ | ||
プリメーラ | ||
マーチ | K12 ~ K13 | |
ツアラーV | JZX90 / JZX100 | |
セルシオ | UCF10 ~ UCF30 | |
ソアラ | UZZ40 | |
ポルテ | NNP10 | |
マジェスタ | 年式相談 | |
マークX | 120系 | |
レビン / トレノ | AE86 ~ AE111 | AE86のみ ¥118.000 |
S2000 | AP1 / AP2 | |
アコード ユーロR | CL1 / CL7 | |
シビック | EG6 ~ FD2 | タイプR 含む |
インテグラ タイプR | DC2 / DB8 /DC5 | |
NSX | NA1 | 要お問い合わせ |
FIT | GD1 ~ GE8 | |
オデッセイ | RA6 ~ RB1 | |
ステップワゴン | RF3 ~ RK5 | |
フリード | GB3 | |
RX-7 | FD3S | |
RX-8 | SE3P | |
ロードスター | NA6CE ~ NCEC | |
アクセラスポーツ | ||
アテンザ | ||
デミオ | ||
プレマシー | ||
インプレッサ | GDA ~GDB ~ GRB | |
エクシーガ | ||
フォレスター | ||
レガシー | BD5 ~ BM9 | |
スイフトスポーツ | ZC31S | |
IS250 / IS350 | GSE20 / GSE21 | |
GS350 / GS430 / GS450H | GRS191 / UZS190 / GWS191 | |
LS460 | USF40 | |
SC430 | UZZ40 | |