ここにきて???
なぜか?
売れに売れまくっていまつ?
噂のカーボンパッド(爆)
今までそんなことなかったのに。。。
KYBのカーボンパッドでつ。
ちなみにKYBのパッドは・・・
GT選手権やS耐の予選、N1などたくさんのカテゴリーで実は使われているでつね。
それをベースに、サーキットタイムアタックや
ミニサーキット/ストリート仕様にしたのがこのブレーキパッド。
とにかく、ここ一ヶ月で大変よく売れています。
しかもストリート用からサーキットタイムアタック仕様まで。
特注仕様を頼めば、まんまGT500と同じパッドも手に入る(笑)
RG 300~900℃対応 サーキット専用カーボンパッド ¥24.300(税別)
SG 50~700℃対応 ストリート~サーキットパッド ¥19.800(税別)
RGスペシャル ¥39,000(キャリパー問わず)
うんちく
★高温下で、脅威の摩擦係数 0.4~0.5達成!★
究極のカーボンブレーキパッド
スペシャルタイプでは、実際にGT選手権 GT500マシンや、
S耐マシン予選アタックに使用されているブレーキパッドです!
究極のカーボンブレーキをご提供いたします!
材質はセラミック&カーボンメタリック素材
ダイレクトなペダルフィーリング!
圧倒的な制動力と広いコンロール幅を達成!
脅威の摩擦係数 0.4~0.5!
高温でもフェード知らず!
高温時の高い磨耗性能!
バックプレートに熱を伝えにくい二重構造
ワンオフ製作OK! F50/F40ブレンボやAPキャリパーOK!
さすがはレース用からフィードバックされた技術です!
実はまだ市販されていないですが、
今、最新シビックタイプR(FD2)の
サーキットカーボンパッドも特注で製作開始しました。
しかも今回は、メーカーの好意でリアは特注カーボン磨材の組み合わせで、
タイムアタック仕様のカーボンブレーキなんでつね♪
うちのブログを見ていると、なんだミニバン屋かと思われがちですが、
実はメインはスポーツカーですから(笑)
スポーツカーでやるチューニングを
ミニバンでやっているようなもん(笑)
ミニバンのお客さんがうちの来ると、結構ビックリするみたいでつ。
あまりにも汚い掘建て小屋の外に箱のレースマシンがあったり、
たまにフォーミュラーマシンが外出てたり、
挙句の果てにはGT-R?が解体車のように・・・(涙)
ただし諸事情により、スポーツ関連はあまりブログにはアップしておりません。
あしからず、ご了解ください。
やっていることは、実はスゴイことばかりなんですけね。。。
それにしても、今日はホンダ車ばかりでしたね。
ほんとここ最近は、TOYOTAとHONDAだらけ。
頑張れnissan!
関連情報URL https://www.badmoon-racing.jp/
~みんカラ復活Blog~