• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

バカ売れ! 本気のカーボンパッド♪

071118sa.png

ここにきて???

なぜか?

売れに売れまくっていまつ?


噂のカーボンパッド(爆)


今までそんなことなかったのに。。。


KYBのカーボンパッドでつ。

ちなみにKYBのパッドは・・・

GT選手権やS耐の予選、N1などたくさんのカテゴリーで実は使われているでつね。

それをベースに、サーキットタイムアタック
ミニサーキット/ストリート仕様にしたのがこのブレーキパッド。


とにかく、ここ一ヶ月で大変よく売れています。

しかもストリート用からサーキットタイムアタック仕様まで。

特注仕様を頼めば、まんまGT500と同じパッドも手に入る(笑)



RG 300~900℃対応 サーキット専用カーボンパッド   ¥24.300(税別)
SG  50~700℃対応 ストリート~サーキットパッド  ¥19.800(税別)
RGスペシャル ¥39,000(キャリパー問わず)



うんちく

★高温下で、脅威の摩擦係数 0.4~0.5達成!★

究極のカーボンブレーキパッド
スペシャルタイプでは、実際にGT選手権 GT500マシンや、
S耐マシン予選アタックに使用されているブレーキパッドです!

究極のカーボンブレーキをご提供いたします!
材質はセラミック&カーボンメタリック素材

ダイレクトなペダルフィーリング!
圧倒的な制動力と広いコンロール幅を達成!
脅威の摩擦係数 0.4~0.5!
高温でもフェード知らず!
高温時の高い磨耗性能!
バックプレートに熱を伝えにくい二重構造
ワンオフ製作OK! F50/F40ブレンボやAPキャリパーOK!

さすがはレース用からフィードバックされた技術です!




実はまだ市販されていないですが、

今、最新シビックタイプR(FD2)の
サーキットカーボンパッドも特注で製作開始しました。

しかも今回は、メーカーの好意でリアは特注カーボン磨材の組み合わせで、
タイムアタック仕様のカーボンブレーキなんでつね♪


うちのブログを見ていると、なんだミニバン屋かと思われがちですが、
実はメインはスポーツカーですから(笑)

スポーツカーでやるチューニングを
ミニバンでやっているようなもん(笑)


ミニバンのお客さんがうちの来ると、結構ビックリするみたいでつ。

あまりにも汚い掘建て小屋の外に箱のレースマシンがあったり、
たまにフォーミュラーマシンが外出てたり、
挙句の果てにはGT-R?が解体車のように・・・(涙)


ただし諸事情により、スポーツ関連はあまりブログにはアップしておりません。
あしからず、ご了解ください。

やっていることは、実はスゴイことばかりなんですけね。。。


それにしても、今日はホンダ車ばかりでしたね。

ほんとここ最近は、TOYOTAとHONDAだらけ。

頑張れnissan!

 


関連情報URL https://www.badmoon-racing.jp/  

 

 

~みんカラ復活Blog~