• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

カーボンブレーキ完成! FD2編

071206sa.png

先日も書きましたが。。。

最新シビックタイプR

FD2
前後カーボンブレーキパッド
完成しやした♪


今のところ、あまり市販されていないFD2のサーキットパッド


今回は特注分ということもあり、
パッドの摩材を通常のカーボン仕様よりも更に
レース用に近い仕様のカーボンでニヤリな製作♪


是非是非、たくさんサーキット走っていただければと思いますm(__)m



今日は、茂木でインテグラカップに参戦している
某メーカーの社長さんご来店。

そこで新しいFD2のワンメイクマシンの、
皆さんの仕上がり具合を聞いてみたところ。。。

かなりFD2。。。苦戦しているようです。

タイム的に全体でかなり厳しいようで、足回りメーカーも困っているとか。。。

かなり車高調は、どこのメーカーも苦戦しそうでつね。。。

うちも頑張って取り組んでいこうと思っています。
 

 

~みんカラ復活Blog~