• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

最後の追い込み!

071228sa.png

最後の最後の仕事!

追い込みでつ♪

の・・・はず(爆)

今年最後のマフラーも本日、
無事に発送しやした。


今年ラストのマフラーは、

BNR34GT-R 
Evoマフラー デュアル2本出し

フルパワーの600PS対応仕様でした。


今年の一発目のマフラー注文もGT-Rで、
なんだか、GT-Rで始まり、GT-Rで終わるという

おいら的には納得な1年でした。

GT-R仕様の注文数がもう少し多くなれば、量産化可能なんですけど。

今現在で、GT-Rの本気のパワースペックマフラーが、
ほとんどない、このご時世では、希少な存在ですね。

是非、本気で走る方々にどうぞ♪


画像は、出来たてホヤホヤのFD2

シビックタイプRのサーキット車高調

こちらも本日、無事に発送完了!

アライメント調整しにくいFD2でバッチリなアライメントと
サーキットタイムアタックの時のセッティングの微調整を
可能にしたレースシャフト仕様、微調整7段式

これもニヤリなアイテムですね。

皆さん、お正月休みを利用して取り付けですかね。


当社も本日が仕事納めなのですが、
明日は、レースマシンをやっています(笑)

そして、仕事納めに間に合わなかったお客さん達が
明日、こぞってご来店。

ラジエーターや、足回り/強化燃料ポンプなどを。。。

なので、実質明日も営業でんな(大笑)

とりあえず、明日が終わればそのままの勢いで、

忘年会に突入でつ♪

今年1年、本当にありがとうございました。

ほんとお客様に支えられた一年でした。











バックオーダー分のアルファードのダイレクトサクションキット

明日、全て発送予定です。。。

 

 

~みんカラ復活Blog~