• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

暑かったYo! 筑波は。。。

080426sa.png

先日。。。

開催された。。。

『車楽人』の。。。


筑波2000走行会


うちのお客さんが出るので、おいらも行ってきました♪

そしたら暑いのなんの!(笑)


アルの外気温センサーで、にゃんと23℃!


そんな中、うちのお客様は1秒ベスト更新!




そして、おいらのレースチームの某ドライバーさんも愛車シルビアで参加!

最近は、よくうちに来ているんですけど。。。

決してプロドライバーではありません。
普通のサラリーマンの方ですが。。。


そして気が付けば、あのクソ暑い中に2秒台連発で。。。

気が付けば・・・
その日のトップ 1番タイムを見事ゲット!


いやはや恐れいりやした。

そんな車は、なんとS13シルビア

実はPは付いてません。

CAシルビアでつ。

しかも本当は・・・
気温が低ければフラットを狙えと同僚からの指令も(笑)


車の仕様としては。。。

TD06のちょっと小さめのタービンで、ダイノで350PS

しかも足は、うちで売っているKYBの車高調

『リアルスポーツダンパー』 

それに前後R32タイプMの純正対向キャリパー

うちオリジナルのカーボンパッド RRスペック
   (サーキット仕様/~1000℃)



吊るしの足に、うちで普通に売っているカーボンパッドで、
しかもノーマルキャリパーで。。。

気温が20℃越えても・・・
2秒台が連チャンで出でしまうと笑いが止まりません。

いやはや、ほんと凄いの一言ですね。


そんな中。。。

おいらは、子供の世話ばっかりで。。。

走り終わってきた車のタイヤの温度を測定していたら、
娘までが、やると言い出す始末。

2歳の保育園児が・・・
A050のインナー/センター/アウターの温度を測っている光景なんて。。。

筑波では異様としたか言えません。

しかもローター温度まで測ろうとしていたので、

「アチチだから止めなさい!」と言ってるおいら(爆)


いやはや将来が楽しみな我が娘(親バカ)


ただただ、サーキットに来ている方々の迷惑にならないかと
冷や汗もんでしたけど。。。


これだけ内容を考えると速いシルビアが出てくると、

何かしらイベントをやりたくなる気分でつね。

一発ニヤリなことを考えておりやす(笑)

 

 

~みんカラ復活Blog~