• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

今日は富士スピードウェイ♪

070714vi.png

画像は
じぇんじぇん関係ありましぇん(笑)
(うちのエビスの走行会でつ)


画像、取り忘れまつた。。。




土曜日に『富士1000キロレース』の練習走行となっている。

なので、うちのお客さんの車もローダーに積んで準備万端と用意していたところ。。。

うちに来ている某チューニングパーツメーカーの担当さんから電話・・・

明日、富士走るのでオイル交換して欲しいと。

ちなみに、このうちの担当さん、
一昨日までマレーシアでメーカーの仕事をしていた。

メチャクチャ、タフでんな。



ということで、メーカーさんの車には、バーダルの一番上のオイル
旧名 テクノス 現在 XTC 5W-40をチョイス!

イタリアバーダル製で、フェラーリ等の草レースにも使われています。
(前のテクノスパッケージの時は、ポルシェとBMWの認証オイル)


これで富士もばっちりだろうと思ったら・・・台風でんな(涙)


なにやらメーカーマシンには、スポンサーが多く付くらしく
雑誌企画の取材等のあってHKSやパナソニック、NGKと
盛りだくさんのスポンサーらしい。。。

スポンサーが増えることは嬉しいことだが、
何かと気苦労も多いみたいですね。

お疲れさまでつ。。。


 

 

~みんカラ復活Blog~