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☆ RG日光! お疲れ様でした♪ & おめでとうございます! ☆

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RG 日光サーキットイベント!

 

ご参加頂きました皆様

お疲れ様でした~

 

 

特に事件もなく(笑)

安全に楽しく走れたことが嬉しいですね。

 

年々、参加される方々の安全意識、

運転技術が向上している結果だと思います。

モータースポーツに参加する楽しさを

是非、ご自分の車で体感、感じてくださいね!

 

 

っという事で

RGさんのHPにもアップされておりますので

画像がたくさん出ています、是非どうぞ♪

 

弊社からのエントリーは、一般ユーザークラス50台中

16台(ほぼ1/3)が弊社よりエントリー頂きました。

誠にありがとうございます。

 

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RG模擬レースでは。。。

 

エキスパートクラス

弊社エントリーお客様のEG6様が予選トップ♪

決勝レースも、ぶっちぎりの優勝でした!

おめでとうございます。

 

この方のマシンチューニングはチューニングの原点の

ポリシーのあるチューニングだと思います。

TC2000のラジアル3~4秒って言うのもスゴイ!

 

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ミドルクラス 模擬レース

弊社からエントリーのFD2-RRのお客様が、予選トップ

決勝レースも、そのまま優勝です!

おめでとうございまっす!

 

このRRは、タイヤの内圧で悩んでおられたようですが、

一番簡単な方法はタイヤを買った正規代理店からタイヤの使い方

セットアップ方法を聞き出すのが一番です。

これをベースに車高調のセッティング内容に合わして

タイヤ温度がベストになるようにセットアップしていってください。

 

このFD2もドリフト180も弊社のオールアルミラジエーター装着です。

全く連続全開走行には支障なく水温は70℃台キープ

レースに勝つためには、連続周回で熱ダレしないチューニングが必要!

 

この日の弊社エントリーのFD2のお客様たちは、

全てうちのトリプルターンラジエーターだったのですが、

全くアタックモードもいらないんじゃないか???っていうぐらいに

アルミエンジンの理想水温になっておりました。

 

また弊社のRSスペックカーボンパッド装着車両も一切のフェードなし

全くもって安定した効きを保っておりました。

 

やはり実戦で鍛え抜いたパーツは違いますね♪

 

 

 

 

 

 

有言実行!

(ニヤリ)