• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

なんでそうなるのかなぁ~



たまには。。。

↑ こういうのもやっています(爆)



っていうか車載で、キッチリ バルタイとるのは大変だよ。

304の三桁限りなく前半でつ(爆)


しかもセッティング中に、インジェクター全噴射

あえなくセッティング終了(滝涙)

燃料が足らねぇ~

ってこれじゃない!






景気が悪いせいかどうかは分かりませんが。。。

頼むパーツがことごとく。。。大欠品・・・トホホ


・某クラッチ。。。納期一ヶ月。。。
 (うちのサポート会社? 某工場でやる予定の)

・某電子パーツ。。。納期2週間。。。

・某レーシングブローオフ。。。納期3週間。。。
 (セッティングできないじゃん!涙)

・イタリアバーダルのMTオイル 高いヤツ。。。船便待ち(爆)
 (イタリア人はお気楽だからねぇ~)


 相変わらず大バックオーダー大会様態の。。。

・FD2RZスペックラジエーター 納期3~4週間。。
 (全く入ってくるコアと注文の数が合わない! 参った。。。)

・FD2 RG改車高調キット 納期3~4週間・・・
 (売れまくりでメーカーのFD2用の部材が完売! 何ともびっくらこいた!)



とまぁ~。。。

こんな感じで。。。

ある程度は予測は出来ていたんですが。。。

爆発的に好評のパーツは、ビックリな納期。。。

しかもみんな8月頭からお盆前納期。。。


って、おいら

今年も夏に富士1000キロ耐久レース出るのに。。。

マジに参ったな。。。

どしよ。。。Orz



93e408c0.jpg













ところで、市販のクロモリ軽量フライホイールを更に!

当社で超軽量加工(外周)をしたバージョンは、来週ぐらいに上がってきますよ。
(こちらも某工場で♪ 業務連絡)

とにかく慣性の法則で軽くするのは外周だけでOK♪
中を軽くすると強度的問題が。。。

だから重量(軽さ)ではないんだよね。

重量のバランスなのだ。


今年の夏も頑張ろうっと♪