• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

ラグジーセダン部隊!

071012vi.png

うちのお客様の
ラグジーセダン部隊でつ。


セダンもチューニングするのでつね
って言われそうですが、

セダンチューニングは大昔からやっております。
過去には湾岸仕様のセダンなんかも♪

ちなみに全てEvoマフラー装着済み。

あくまでもセダンらしく下品ではない、上品なマフラーを目指しております。

そんでもって、
走れば高速でBMWを追い抜くような性能で!

これ重要でつね(笑)

決して、屋根から赤い光るものが出るセダンは抜かしてはいけませんぬ(笑)


最近セダンと言えば、あればカッコイイな~と思います。

現行のレガシィー。。。

某スーパーオートバックスで、エアロのベタベタ車高のヤツを見ましたが、
下品ではなく、かっこいい。

あのデザインはいいですねぇ~ 外車みたい♪

ただ、水平対向エンジンじゃなければ、おいらは買っちまう勢いのかっこよさ!


おいらはどうも、水平対向は昔からやっていますが、好きになれない。
ノーマルが非常によく出来ているだけにチューニングすると、
すぐにボロが出てしまう。。。Orz

そうなると、なるべく丈夫なエンジンの方ばかりにいってしまいますね。
同じチューニングするのでも、丈夫な方が断然安く済む。


現実にセダンで欲しいといえば、アリストかな。

本当はアル買うときにアリスト欲しかったのだが、新車がないのと
5人乗りではダメと言われてしまっているので。。。


ちなみに足車で乗るなら、Y32の後期のブロアムのまっ黒がいいですねぇ~

ペタペタに落として、メッキの19インチぐらい履かせて、エアロは一切無し。

すげー渋いっすよ。

もーオークションでも安いかな?


まぁ~駐車場ないので、やめましょう、こういう話。。。

ほんと欲しくなるから(自爆)
 

 

~みんカラ復活Blog~