• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

Hな日。。。♪

080304vi.png

見ての通りでつ。。。

ほとんどS2000

ホンダな日でつ。



実は、画像以外にも。。。
砂利駐にもS2000止まっていたんですね(爆)

いやはや、今年のホンダパワーはスゴイ勢いでつ。

しかも皆様、結構踏んでいらっしゃる(笑)


昔のホンダ乗りは、極端分かれていて、本気なシビックレース組と
以外とカッコだけというのが多かったような気がします。



昔の話でつが。。。

エビスのナイターに毎月行っていたとき。

新車下ろしたてのEK9の人が来ましてね。
スーツのまま、いきなりヘルメットかぶってサーキット走り出したんでつよ。

そしたらね、ずぅーーーと周回していてPITに帰ってこない。

多分、会社帰りなのでしょう。
綺麗なOLのお姉さん連れて。。。

そしてた、いきなりPITに帰ってきたら・・・
多分15周以上は走っているかな???

エンジン・・・ガラガラガラガラガラ。。。ガラガラ。。。

一生懸命、ボンネット開けてみてました。

そして一言。。。

「タイプRはサーキット走っても大丈夫なはずなんだけど。。。」


う~新車の状態で、あのちっちゃなラジエーターでは、
サーキット周回は無理でしょう。

あの時タイプR乗りは・・・と思った瞬間でした。

確かに雑誌等では、新車のサーキットアタックしてるもんね。
勘違いしても仕方ないかもしれません。

うちらは一生懸命、熱対策してるのに。。。(涙)




話戻って。。。

皆さんの最近の車の状態。

ちょっと乗ればすぐに分かりますが、結構エンジン回している!

乗れば一発で分かるぐらいエンジンが軽いですね。

いやはや、ホンダエンジンと言わず、

NAは回してナンボでつな!


今週はFD2も入ってくるし。。。

今はNSXのマフラーを開発してるしで。。。

もー大変でつ。


そういえば、うちのDC2乗り

オイル交換は、どうしやすかね???

先日、あまりにもうちが忙しくてオイル交換できなく
迷惑をかけてしまいました。。。

大変、申し訳ないでつ。。。m(__)m
 

 

~みんカラ復活Blog~